ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中wyolicaのありがとうって曲かな
知ってる人あんまいないかもですが
あとはsteady&coのonly holy storyって曲
ま、大学時代付き合ってた彼が好きだった曲なんですけどね…
せつなっ…
てか失恋この歳でしたら、立ち直れるのかな

いくつになっても恋してたいけど

All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中
