昨日彼をまた切れさせました
で、言われた事が
仕事でもプライベートでも適当だし、今までの人生それでうまくやってこれたのが信じられない
自分の事器用だと思ってんの
…と
今までの人生全否定、みたいな
言われる時は泣かなかったけど、夢に職場がでてきて、私が違う上司にも注意されてて、起きたら実際に泣いてた
悔し泣きかな…
職場では自分のプライドとか関係なく、上がやれって言われた通りにやれって。悔しいって思ったら、見返す仕事をしろって
そんなこんなですが、彼は今朝車当て逃げされて、バンパーとれてて、ホイルも傷ついてるって
きて
申し訳ないけど、ざまぁみろって感じです…
バチが当たったんだぁ~

で、言われた事が
仕事でもプライベートでも適当だし、今までの人生それでうまくやってこれたのが信じられない
自分の事器用だと思ってんの
…と

今までの人生全否定、みたいな

言われる時は泣かなかったけど、夢に職場がでてきて、私が違う上司にも注意されてて、起きたら実際に泣いてた

悔し泣きかな…
職場では自分のプライドとか関係なく、上がやれって言われた通りにやれって。悔しいって思ったら、見返す仕事をしろって
そんなこんなですが、彼は今朝車当て逃げされて、バンパーとれてて、ホイルも傷ついてるって
きて
申し訳ないけど、ざまぁみろって感じです…
バチが当たったんだぁ~
