昨日彼をまた切れさせました汗
で、言われた事が
仕事でもプライベートでも適当だし、今までの人生それでうまくやってこれたのが信じられない
自分の事器用だと思ってんの

…と汗
今までの人生全否定、みたいな汗

言われる時は泣かなかったけど、夢に職場がでてきて、私が違う上司にも注意されてて、起きたら実際に泣いてたあせる
悔し泣きかな…

職場では自分のプライドとか関係なく、上がやれって言われた通りにやれって。悔しいって思ったら、見返す仕事をしろって



そんなこんなですが、彼は今朝車当て逃げされて、バンパーとれてて、ホイルも傷ついてるって手紙きて車
申し訳ないけど、ざまぁみろって感じです…
バチが当たったんだぁ~雷