W今日で最終回だったしテレビ
今度新しいシリーズが始まるみたい

今日はこれから彼と出かけてきまーす
9時頃とかゆってたのに1時間遅れだし汗

新潟記念は買えません(泣)
テレビでレースみよっと馬