上杉謙信のお祭りが昨日今日とそいえばやってます
保育園の時にいったことあるくらいで最近は全くいってないや汗
ここ何年かはガクトがきてるみたいで、また今年もきたのかな
お金すごそう~

今日は何しよっかな