帰りますか~今日はお母さんもお父さんも仕事でもぅ家には私と妹だけ…あと②匹…涼しいうちに新潟もどろうかな高速にするバイパスにするか…明日から仕事って…あ、明日妹誕生日だお盆休みもあっという間だったなぁ…