今日はお母さんもお父さんも仕事でもぅ家には私と妹だけ…
あとにゃー②匹…

涼しいうちに新潟もどろうかな車
高速にするバイパスにするか…

明日から仕事って…
あ、明日妹誕生日だ汗

お盆休みもあっという間だったなぁ…