やーめたっ新人君、月曜日こなくて、辞めちゃいました…一ヶ月半位かなぁ…てかちょっと注意されたくらいでもぅダメです、無理ですって…根性ないっていうかなんていうか…新人ちゃんの方も動かないし若干イライラしちゃいます週の真ん中水曜日明日も仕事頑張ろうっと