アイルラウ゛ァゲインまだ新潟競馬場に行け てない私ですが(泣)レースはテレビでみたりしてますが、今日は私の好きなアイルラウ゛ァゲインちゃんが出てたのに二着…残念っ来週は関屋記念新潟花火もありますね~花火はなぜだか職場のみんなで行きますなんでなんだろう…