まだ新潟競馬場に行けてない私ですが(泣)
レースはテレビでみたりしてますが、今日は私の好きなアイルラウ゛ァゲインちゃんが出てたのに二着…
残念っ

来週は関屋記念馬
新潟花火もありますね~
花火はなぜだか職場のみんなで行きます汗
なんでなんだろう…