夜中に東京までドライブに行ってきましたガーン
帰ってきたの朝だし汗
夜のお台場いってきました
何気に人がいっぱいいました

今はテレビで競馬みてます

火打山特別サクラコンビで結構つきましたねっ

競馬場も行きたかったけど行けず(泣)

ま、まだ開催始まったばっかりだし!
関屋記念とかもこれからあるし馬

夕方また彼と会うんです…
②人でいるのもいいけど、独りでいたい時もあるんだけどな…汗