夜中に東京までドライブに行ってきました
帰ってきたの朝だし
夜のお台場いってきました
何気に人がいっぱいいました
今はテレビで競馬みてます
火打山特別サクラコンビで結構つきましたねっ
競馬場も行きたかったけど行けず(泣)
ま、まだ開催始まったばっかりだし!
関屋記念とかもこれからあるし
夕方また彼と会うんです…
②人でいるのもいいけど、独りでいたい時もあるんだけどな…

帰ってきたの朝だし

夜のお台場いってきました
何気に人がいっぱいいました
今はテレビで競馬みてます
火打山特別サクラコンビで結構つきましたねっ
競馬場も行きたかったけど行けず(泣)
ま、まだ開催始まったばっかりだし!
関屋記念とかもこれからあるし

夕方また彼と会うんです…
②人でいるのもいいけど、独りでいたい時もあるんだけどな…
