惜しかったな~
コマノ~…

でも日本すごかったキラキラキラキラ

矢野はでなかったけど…

やっぱりベスト8に行くには大変なのねDASH!

岡田ジャパン、お疲れでしたキラキラ

さ、寝ようかな得意げぐぅぐぅ

ちょっとコマノがかわいそう…