ダブるがトリプルにっサーティワンで食べちゃいました…そのあと自販機の17アイスも食べちゃいました…ま、たまには善し(笑)昨日こないだ辞めた同僚にしてみたら次の仕事も決まらないしやさぐれてるって…がーんばれーまけーんなー力の限りーこの歌わかる人にはわかるはず