朝からサッカーのニュースばっかりですねっ
強化試合とか勝てない試合ばっかりだったのに、本番で勝っちゃうんだから…
すごいな…
てか日差しもすごいな、今日汗
暑くなりそう晴れ
シャワー浴びて支度しようかな