9月いっぱいで辞めるといってた同僚…
今日退職させられた…

なんかすいませんって感じ

今日いつもより早くきて頑張ってたのに

でもいづれ辞めるんだったしそれが早まっただけ、か

月曜から新しい人くるけど、大変になるなぁ…


仕事頑張ろう

今日はこれから彼宅に行くので話きいてもらおう