友達と飲みにいったのですが、飲み過ぎちゃったかな~…
飲み放題でサービスでボトル一本ついてきて、日本酒か焼酎か梅酒で、迷わず梅酒みたいな(笑)

さっき帰ってきて、もぅ寝ますぐぅぐぅ
お休みなさーいぐぅぐぅ
お料理もボリューム満点で食べ過ぎたぁ~汗
ま、ま、ま、たまには、ね得意げ