ちょっと飲み過ぎ…友達と飲みにいったのですが、飲み過ぎちゃったかな~…飲み放題でサービスでボトル一本ついてきて、日本酒か焼酎か梅酒で、迷わず梅酒みたいな(笑)さっき帰ってきて、もぅ寝ますお休みなさーいお料理もボリューム満点で食べ過ぎたぁ~ま、ま、ま、たまには、ね