コロコロ-100606_191003.jpg
お昼に気になっていたパスタ屋にいきましたラーメン
なかなか美味しかったです

で、夕飯はサラダとそうめんナイフとフォーク
あと福井で買った胡麻豆腐

美味しくいただきました

あと梅酒頂き中カクテルグラス(笑)
美味しい~ドキドキ