遅っ残業…さっき終わって今帰り…いつもより2時間位遅いし同僚のお父さんが倒れたって職場に電話がきて、すぐ帰ってました大丈夫かな最近何かと問題が起こって嫌ですま、平凡過ぎるのもつまんないですけど早くお家に帰りたい~