残業…
さっき終わって今帰り…
いつもより2時間位遅いし

同僚のお父さんが倒れたって職場に電話がきて、すぐ帰ってました

大丈夫かな
最近何かと問題が起こって嫌です汗
ま、平凡過ぎるのもつまんないですけど汗

早くお家に帰りたい~電車