知らなかった~ヨネックスレディスのチケットの裏 みてみたら…ハイヒール及び下駄ばきでの観戦はお断りしますって入口で係の人とか教えてくれてもよかったのに…今度もしゴルフ見に行く機会あったらスニーカーでいきます…