ステッカー今日は久々に献血いってきましたFMポートとのコラボステッカーもらいました意外とおじさんが多くてちょっとビックリでした夕方友達とガストでガールズトーク今月で今の仕事やめて、今職探し中で…こないだ面接一個ダメで落ち込むモードだったから励ましてきました私も今の仕事決まるまで何社か落ちまくったし…イイ仕事決まるとイイんだけどてか夕方バイパスで事故あったみたいで超こんでたし車の運転には気をつけましょうねっ私もですが…