コロコロ-100529_085018.jpg
サフランいってきました食パン
揚げドーナツの中にあんこがたっぷりのドラゴンボールってパン食パン
今日は何しようかな…
とりあえず仕事用の服ちょっと調達しにいこうかな…
夏仕様、的な晴れ
でも天気悪いしなぁ…