今カニ商法ってのが流行ってるんだって
カニ買いませんかって電話きたり代引でカニが送られて来るんだって
ちょうどこないだ田植えの手伝いに実家行ったときに実家にカニ買いませんかって電話がきて…
あれは詐欺だったのね
お母さんが断ってたから大丈夫だったけど
てか私カニアレルギーで食べれないけど(笑)
新手の詐欺には要注意ですねっ

カニ買いませんかって電話きたり代引でカニが送られて来るんだって

ちょうどこないだ田植えの手伝いに実家行ったときに実家にカニ買いませんかって電話がきて…
あれは詐欺だったのね
お母さんが断ってたから大丈夫だったけど
てか私カニアレルギーで食べれないけど(笑)
新手の詐欺には要注意ですねっ
