地元でこないだ離婚した友達と子供に会いました元気そうで安心した~また地元帰ったら連絡して遊ぼうっにしても子供の成長は早いなぁ…最後に会った時と比べると言葉も沢山覚えてるし、走り回るし…私もいつか子供欲しいな~ま、まずは旦那様を見つけないと