こないだ離婚した友達と子供に会いました
元気そうで安心した~
また地元帰ったら連絡して遊ぼうっ!!
にしても子供の成長は早いなぁ…
最後に会った時と比べると言葉も沢山覚えてるし、走り回るし…
私もいつか子供欲しいな~

ま、まずは旦那様を見つけないと汗