ギリギリなのはおはようございます朝ちょっとギリギリに家をでたので小走りでバス停までそしたら彼の車とすれ違って…彼もギリギリだったみたい(笑)10時出勤なので今日は湿気が多い一日なのかな…ま、今日が終われば明日は実家いけるし早く夕方にならないかな~(笑)