おはようございますかさ

朝ちょっとギリギリに家をでたので小走りでバス停まで走る人
そしたら彼の車とすれ違って…
彼もギリギリだったみたい(笑)
10時出勤なのでビル

今日は湿気が多い一日なのかな…

ま、今日が終われば明日は実家いけるし富士山

早く夕方にならないかな~(笑)