コロコロ-100508_185648.jpg
ウィリアムズさんがサインしてて、もらっちゃいましたチョキ
三浦皇成もサインしてたんだけど、もらいそびれちゃった(泣)
ま、また新潟競馬場きてくれるだろうしリベンジしますメモ
皇成君は思ってたよりイイ人で、ちょっとファン度アップしちゃいました(笑)