サインウィリアムズさんがサインしてて、もらっちゃいました三浦皇成もサインしてたんだけど、もらいそびれちゃった(泣)ま、また新潟競馬場きてくれるだろうしリベンジします皇成君は思ってたよりイイ人で、ちょっとファン度アップしちゃいました(笑)