私が悪いのか…今日もまた、やらかしました…てか私的には私は悪くないと思っていますなので注意されてるときも明日のノボプロジェクトのこと考えてました(笑)新潟大賞典もあれるっていうし…てか私の中では私は悪くないさ、嫌なことは忘れて明日の競馬のことを考えましょう