今日もまた、やらかしました…
てか私的には私は悪くないと思っています

なので注意されてるときも明日のノボプロジェクトのこと考えてました(笑)
新潟大賞典もあれるっていうし…

てか私の中では私は悪くない!!

さ、嫌なことは忘れて明日の競馬のことを考えましょう馬ラブラブ