おはようございます
昨日はあんなに暑かったのに、今日は雨~
ま、過ごしやすいですけどね
明日競馬場行こうか迷い中…
ノボプロジェクトみてみたいしな
でもいつも一緒に行ってる人が今週土日仕事…
一緒にいく人探し中…
職場いったら競馬する同僚に明日暇か聞いてみよう
断られること8割覚悟で

昨日はあんなに暑かったのに、今日は雨~

ま、過ごしやすいですけどね
明日競馬場行こうか迷い中…
ノボプロジェクトみてみたいしな

でもいつも一緒に行ってる人が今週土日仕事…
一緒にいく人探し中…
職場いったら競馬する同僚に明日暇か聞いてみよう

断られること8割覚悟で
