おはようございます…

今日から仕事って人、みんな同じ気持ちなのかな~

ダルいです…
⑤連休だったもんな~

てか彼に昨日風邪うつされたかな…
ま、二日いけばまた休みだし、今日明日なんとか頑張ります

シャワーあびるかな~

昨日お風呂入らないで寝ちゃったので…

てか今日も夏日なのかな
昨日より気温が高くなるみたい晴れ
明日は曇りみたいだけど土日は晴れるっぽい馬
野球の試合が土日にあるらしいから、晴れてくれるといいな~