コロコロ-100501_092837.jpg
静岡まで行ってきました車
富士山はおっきかったです富士山
あと、彼は生シラス丼、私はお刺身を食べ、二人でシラスのかき揚げをいただきました~

あとソフトクリームを三つも食べちゃいましたガーン
生キャラメルソフト、抹茶ソフト、ワサビソフト得意げ
ま、たまにはいいってことで走る人
そんなに大渋滞にも巻き込まれず良かったです
ただ、朝3時に出発してきましたが…星空