富士山静岡まで行ってきました富士山はおっきかったですあと、彼は生シラス丼、私はお刺身を食べ、二人でシラスのかき揚げをいただきました~あとソフトクリームを三つも食べちゃいました生キャラメルソフト、抹茶ソフト、ワサビソフトま、たまにはいいってことでそんなに大渋滞にも巻き込まれず良かったですただ、朝3時に出発してきましたが…