今日はテレビ三昧な感じでしたガー��ン

昼間はダメージみてて、今はNANAⅡの映画鑑賞中

CSってついついみてしまう…

9時からはのだめの映画もやるしテレビ

てかNANAのシンちゃん役は神木隆之介なのかな?
キャストがNANAⅠの時とビミョーにかわってる~

ハチ子は宮崎あおいが良かったな~
ナナは中島美嘉しかいないですよねっ