おはようございます
風が強すぎる…
桜も散っちゃいますよね…
今朝はなぜかジュディマリのブルーティアーズが頭の中で流れてます
なんでだろぉ~
高校の頃大好きでしたね~
ライブ行きたかったけど解散しちゃって…
さ、週の真ん中水曜日
今日も仕事頑張りますか~
月曜日から続けて面接の人が来てて
今日もくるそうで
新人さん、早く入ってほしい~
風が強すぎる…
桜も散っちゃいますよね…
今朝はなぜかジュディマリのブルーティアーズが頭の中で流れてます

なんでだろぉ~
高校の頃大好きでしたね~
ライブ行きたかったけど解散しちゃって…
さ、週の真ん中水曜日

今日も仕事頑張りますか~
月曜日から続けて面接の人が来てて
今日もくるそうで
新人さん、早く入ってほしい~
