おはようございます

風が強すぎる…

桜も散っちゃいますよね…

今朝はなぜかジュディマリのブルーティアーズが頭の中で流れてますリサイクル
なんでだろぉ~

高校の頃大好きでしたね~
ライブ行きたかったけど解散しちゃって…

さ、週の真ん中水曜日!!

今日も仕事頑張りますか~

月曜日から続けて面接の人が来てて

今日もくるそうで

新人さん、早く入ってほしい~!!