土日連休~!!

しかも日曜日は桜花賞~馬!!

モトヒメちゃんに頑張って欲しいです…
メンバー的にかなり厳しいとは思いますが…
あとはレデイアルバローザちゃん馬
季節柄オウケンサクラもきそう桜
あ~何を買おうかな~…