おはようございます雨

昨日はとてもあったかかったのに、今日は雨~…
てか今日から彼は中国出張~
昨日電話したら
明日から中国だって手紙したじゃんって
忘れてたわ汗
今日の仕事帰りにでも福井県のるるぶ買っておかないと

日曜日に行くので車
でも朝スッキリで福井県の自殺の名所がやってたからそこには近付かないでおこう~
何か連れて来たら嫌だしショック!

さ、今日も仕事頑張りますか~雨