コラーゲン安くなってたのでコラーゲン補給します鼻の付け根にニキビができちゃって…ニキビではなく吹き出というべきかしら…お肌も色々お手入れしなきゃなのかなぁ…なんか肌の話になっちゃいましたが、こないだ肌の水分量とかハリを調べる機会があって調べたんですが水分量は本来あった方がいい値の半分…ハリは100中98水分が足りてません…保湿~一緒にいた友達は『水、沢山飲んだ方がイイですよ』って…マジで~