コロコロ-100314_225540.jpg
どうですかね~ガーン
伊勢丹で買ってもらいましたキラキラ
夕方行ったのに超こんでました…
明日から使いますカバン
春らしい色だし通勤が楽しみ~キラキラ
…になるとイイな(笑)