大阪城のは当たりましたが、メインは武豊がこなかったら当たってたのに…
人気順だと当たっても配当がダウン
てかウオッカちゃん電撃引退って…
有終の美を飾れなくてかわいそうに(泣)
淋しくなりますダウン