晴れてるのに寒いっおはようございます日差しがでてるのにまだ肌寒いです…しかも午後から雨みたいだし…早く土曜日になってほしい(笑)まだ仕事行ってないのにもぅ休みたい(笑)これからバスにゆられていってきます