真央ちゃんのニュースばっかりテレビ
銀メダルやっぱり悔しそう…
男子も四回転跳んだプルシェンコが銀メダルだし、真央ちゃんもトリプルアクセル跳んだのに銀メダル…
ジャンプだけじゃないってことですかね…
これからも頑張ってほしいですキラキラ