昨日から真央ちゃんのニュースばっかり銀メダルやっぱり悔しそう…男子も四回転跳んだプルシェンコが銀メダルだし、真央ちゃんもトリプルアクセル跳んだのに銀メダル…ジャンプだけじゃないってことですかね…これからも頑張ってほしいです