990円のパンツ、裾上げ840円…
ほぼパンツと同じ値段…
にしても安いか~ジーンズ
明日さっそくはいてこうかな~

夕飯にヴィドフランスのパン食べすぎました…
でも美味しかったからいっかガーン

ちょっとダラダラしまーす

今日も疲れたなぁ~