裾上げ990円のパンツ、裾上げ840円…ほぼパンツと同じ値段…にしても安いか~明日さっそくはいてこうかな~夕飯にヴィドフランスのパン食べすぎました…でも美味しかったからいっかちょっとダラダラしまーす今日も疲れたなぁ~