今日聞いたんですが、私の職場、二人三月でやめるんだって…
二人とも女性…
大丈夫かな、私…
二人の分まで頑張ればいっかDASH!
朝からビックリしましたよ~
ま、色々あるんだろうなとは思ってましたが…