コロコロ-100220_102839.jpg
グッモーニンです晴れ
昨日は仕事終わったのが9時過ぎ…
それから彼んちに泊まり行ってきました

明日の出張は一緒にくっつついていくことに
越谷レイクタウンとかいってきます車
4時起きとかですが…

あ、写真は
近所のパン屋さんのパン食パン
美味しいです得意げ