朝ごパングッモーニンです昨日は仕事終わったのが9時過ぎ…それから彼んちに泊まり行ってきました明日の出張は一緒にくっつついていくことに越谷レイクタウンとかいってきます4時起きとかですが…あ、写真は近所のパン屋さんのパン美味しいです