彼から電話あって、仕事長引いてたそうな
今ちょうど忙しいってゆってたしな
てかバレンタインにあげたパンツまだはいてないって(笑)
早くはいて感想聞きたいのに~(笑)
フィット感とか
さ、寝坊しないように、もぅ寝ちゃおうかな~
明後日もしかしたら友達とご飯いくかも~
職場が超近くて
ガールズトークしてくるかな
ま、さっきメールしたばっかりでまだわかりませんが…
ではでは、明日もバス通頑張ります
今ちょうど忙しいってゆってたしな
てかバレンタインにあげたパンツまだはいてないって(笑)
早くはいて感想聞きたいのに~(笑)
フィット感とか

さ、寝坊しないように、もぅ寝ちゃおうかな~
明後日もしかしたら友達とご飯いくかも~
職場が超近くて

ガールズトークしてくるかな

ま、さっきメールしたばっかりでまだわかりませんが…
ではでは、明日もバス通頑張ります
