彼から電話あって、仕事長引いてたそうな
今ちょうど忙しいってゆってたしな

てかバレンタインにあげたパンツまだはいてないって(笑)
早くはいて感想聞きたいのに~(笑)
フィット感とか得意げ

さ、寝坊しないように、もぅ寝ちゃおうかな~

明後日もしかしたら友達とご飯いくかも~
職場が超近くてビル
ガールズトークしてくるかなラーメン
ま、さっきメールしたばっかりでまだわかりませんが…

ではでは、明日もバス通頑張りますぐぅぐぅ