行ってきました美容院
カット、カラー、ストレート
占めて2万円~
まぁ半年ぶりくらいだったからなぁ…
痛んでた毛先を切って色も焦げ茶くらいの落ち着いた色に
早く彼に見せたい(笑)

でもシャンプー台に3、4回もいったり、長時間座ってたからちょっと疲れちゃった台風

そいえばオリンピック開幕したんですねっ
競技楽しみです雪