行ってきました
カット、カラー、ストレート
占めて2万円~
まぁ半年ぶりくらいだったからなぁ…
痛んでた毛先を切って色も焦げ茶くらいの落ち着いた色に
早く彼に見せたい(笑)
でもシャンプー台に3、4回もいったり、長時間座ってたからちょっと疲れちゃった
そいえばオリンピック開幕したんですねっ
競技楽しみです

カット、カラー、ストレート
占めて2万円~
まぁ半年ぶりくらいだったからなぁ…
痛んでた毛先を切って色も焦げ茶くらいの落ち着いた色に
早く彼に見せたい(笑)
でもシャンプー台に3、4回もいったり、長時間座ってたからちょっと疲れちゃった

そいえばオリンピック開幕したんですねっ
競技楽しみです
