ゼリーいただきます今日は職安いって、帰りにロフト寄ってみましたが、バレンタインコーナーに女の子がいっぱい私は友達が働いてる近所のケーキ屋さんでチョコケーキを買って彼と食べようかなと出張とかじゃないといいんだけど…