今日の夜は雪がたくさん降るみたい…
明日の朝までに25センチ位積もるらしい…
また冬に逆戻りだぁショック!
こないだ買ってもらった靴、まだはけなぁいサンダル(泣)

今日はこれからバイトメモ
英語教えてきますわ~

今週は金曜日に仕事の面接が
採用万が一決まったらビックリなとこなんだけど。
頑張ります…