お洋服~今日(日付変わったから正確には昨日ですが…)久々に服買いましたセールで70%オフとかで…黒Tシャツで、眺めの袖にくしゅくしゅとリボンが可愛くて買っちゃいました…600円…安っ早く着て出かけたいです(笑)