コロコロ-100201_191457.jpg
今日(日付変わったから正確には昨日ですが…)久々に服買いましたビックリマーク
セールで70%オフとかで…
黒Tシャツで、眺めの袖にくしゅくしゅとリボンが可愛くて買っちゃいました…
600円…ビックリマーク
安っビックリマーク
早く着て出かけたいです(笑)