朝ごは~んもやしサラダあと味噌汁と梅干しご飯食べました昨日は彼宅に行きましたが、おしゃべりしてきましたなんか、スカートをはいてほしいとかメイクをこうしてほしいとか(つけまつげしてみたら?とか)最近言われます…ホワ~イ?なんかオシャレとか仕事が決まらないとイマイチ乗り気になれない(泣)こないだ一社履歴書送ったので、今、連絡まち…ダメだったら次いこうっと