コロコロ-100121_093457.jpg
グッモーニーンアップ
朝はキャベツサラダとワカメ味噌汁ラーメン

てかはなまるにパンクブーブー出てますが、そんなに面白いかなぁ…
私的にはそんなに好きではないかも…
ま、好みはあると思いますが。