コロコロ-100108_204802.jpg
夕飯にモツが食べたくなり、買ってきました
白菜とモツを一緒に煮てみましたラーメン
美味しい~
卵でとじてみました得意げ
うまし!!

でも昨日の夜から体調がなんかおかしいので、温泉入ったら早めに寝ようかと思います…
明日は彼は出張だって車
明後日は休み、
私も休みだから出掛けるかな~どうかな