モツ夕飯にモツが食べたくなり、買ってきました白菜とモツを一緒に煮てみました美味しい~卵でとじてみましたうましでも昨日の夜から体調がなんかおかしいので、入ったら早めに寝ようかと思います…明日は彼は出張だって明後日は休み、私も休みだから出掛けるかな~どうかな