フジテレビでやってた24テレビ
ラスト中途半端ではないのかぁ(ジャック風に得意げ)

まだ続きあるのかな…

彼とDVDで一緒に一回みたはずなのですが、途中見逃してから話について行けず、寝ていたという…

やはりジャックは不死身なんでしょうか…