コロコロ-091227_175554.jpg
少し遅いですが、クリスマスケーキ食べましたケーキ
不二家でミルキーロールと苺タルト買ってきました

ミルキーロールは甘さ控え目でミルキーの味がしてうまし!!

しかもクリスマスプレゼントももらっちゃいましたキラキラ

それはまた明日にでもアップしますニコニコ