クリスマスケーキ少し遅いですが、クリスマスケーキ食べました不二家でミルキーロールと苺タルト買ってきましたミルキーロールは甘さ控え目でミルキーの味がしてうまししかもクリスマスプレゼントももらっちゃいましたそれはまた明日にでもアップします