つくづく自分が嫌になります…
今朝バイト先に着いた途端車の中で片目のコンタクト紛失…
一日片目のみコンタクトで過ごしました(泣)
みえづらいったらありゃしない!!

で、さっき奇跡的に発見したのにまた落とす…
半泣きで探すこと小一時間…

はっけーん!!
もぉ見つかったからホントに良かったですが

彼は中国から帰ってきまして、コンタクトなくしたこと話したら

見つかったら電話して

って…
冷たい人だわ台風
今日は彼宅いかないどこっかな台風
もぉ目も疲れたし…
ちょっと意味わかんないけど遊園地