今日も雪…
昨日ちょっと晴れ間があってせっかく溶けたのに~
あーらら
今日は雪の中、競馬場まで
①レースも当たらず…
かすりはするものの、当たらず…
あーらら
寒いので彼と二人で鍋してます
水菜と鮭、鱈、豆腐、
糸コンニャクなどなど
豆乳スープでいただきます
昨日ちょっと晴れ間があってせっかく溶けたのに~
あーらら

今日は雪の中、競馬場まで

①レースも当たらず…
かすりはするものの、当たらず…
あーらら

寒いので彼と二人で鍋してます

水菜と鮭、鱈、豆腐、
糸コンニャクなどなど

豆乳スープでいただきます
